読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スーパーサラリーマンスーツを謎の男に返して、また以前のような日常を取り戻して…スーパーサラリーマン左江内氏/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーパーサラリーマン左江内氏 癒されます

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ある普通のどことなく冴えないサラリーマンの左江内氏は、ある日突然見知らぬ男にスーパーマンのスーツをもらいます。初めは嫌々受け取ったスーパーマンスーツでしたが、人を助けていくうちに段々とやりがいになっていきます。
それからというもの沢山の人々を助けていきます。

登場人物は最後にどうなる?

登場人物は最後にはそのサラリーマンスーツを謎の男に返却しなければならなくなりました。そして、自分がスーパーサラリーマンだったことさえの記憶さえ消えていきます。
その後、何もなかったような毎日が訪れます。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンはやはりスーパーサラリーマンとしての任務を終えて、スーパーサラリーマンスーツを謎の男に返して、また以前のような日常を取り戻していきます。でも、頭のなかには自分がスーパーサラリーマンだったような記憶が少しは残っているように終わります。

続編があるなら?

続編があるなら、同じようにまたスーパーサラリーマンスーツを謎の男に渡されて記憶を取り戻していきます。
ただ、続編ではパーマンに出てくるようなキャラクターがドラマにも出てきます。
例えばパーコのようなキャラクターの女性などが出てくる。