みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



3人共タラレバは卒業できず。相変わらずタラレバ女子会開催中?東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京タラレバ娘にグサグサドキドキ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

タラレバ女子会ばかりやっている30歳独身女3人組。そこへ現れた金髪男KEY。いつも的確でグサグサささる言葉を3人に吐く毒舌野郎。だけど、倫子との展開にドキドキきゅんきゅん。うまくいかなくてもどかしい!!クールな毒舌男の過去に何があったのかも気になるところ。

登場人物は最後にどうなる?

3人共タラレバは卒業できず。相変わらずタラレバ女子会開催中。
でも、それぞれの幸せを見つけHappy end!

KEYと倫子は相変わらず言い争いもするけど、言いたいこと何でも言い合える素敵なカップルに。

小雪とかおりも素敵な男性と…

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

相変わらず女子会をしている3人。
でも、そのタラレバは幸せなタラレバ。

旦那の愚痴に彼氏の愚痴に仕事の愚痴。

それぞれがそれぞれの形での1番の幸せを見つけ、笑顔の女子会。

家に帰るとKEYが「また女子会?」と聞き倫子は「また女子会」と答える。呆れ顔で倫子を呼ぶKEY。END

続編があるなら?

倫子は仕事で念願の連ドラ脚本に抜擢され、その主演はKEY。

お互い憎まれ口も叩くけど、尊敬し合い尊重し合い仕事も生活も順調に進み、ドラマクランクアップの打ち合げでKEYがプロポーズ。

倫子の結婚式で同時にブーケをつかむかおりと小雪。それを見て笑う倫子。