みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



カルテット5話・松たか子、満島ひかり/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・すずめちゃんのコスプレが可愛くて良かったです。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カルテット5話 松たか子、満島ひかり

毎週欠かさず見ています。独特な雰囲気が他のドラマとは違う感じがして引き込まれます。
今回はカルテットの4人がコスプレをしている場面がとても面白かったです。とくにすずめちゃんのコスプレが可愛くて良かったです。
コスプレして演奏してるところも見たかったですが、その後路上で演奏してる4人がとても楽しそうで微笑ましかったです。
ありすちゃんの質問攻撃には少しイラッときましたが、まきさんの旦那さんの正体がすこしずつ明らかになってきて次の回も目が離せません。
このドラマの登場人物はみんな個性豊かで、役者さんたちも演じるのがうまいので見ていて面白いです。
私はゆっくりじっくり見たいので、録画して後日ゆっくりと見ています。