読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



北朝鮮って一夫多妻制なの?!(気になるニュース)暗殺された金正男氏自信のファミリー事情も複雑で、もうよく分かりません。

生活・人生 テレビ番組感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「北朝鮮って一夫多妻制なの?!」

マレーシアのクアラルンプール国際空港で暗殺された金正男氏ですが、彼が暗殺された事でニュースで見る家系図に違和感を持った人も多いと思います。
「あれ?北朝鮮って一夫多妻制なの?!」代々、複雑な家系図を見て、もう一体どうなっているのって感じですよね。
暗殺された金正男氏自信のファミリー事情も複雑で、もうよく分かりません。
DNA鑑定の鍵を握っていると言われている中国に住んでいる息子、金漢率(キム・ハンソル)氏も事実、第一婦人との間の子ではないんですよね。
金正男氏も複雑な家庭環境に悩まされたのに、自分の息子にもそういう複雑な家庭環境を作ってしまうとは信じがたいです。
今回の金正男氏暗殺事件の為に息子の金漢率氏がオックスフォード大学への進学も断念しなくてはいけないなんて、本当に可哀想な人生だと思います。
金正男氏も北朝鮮は一夫多妻制ではない!ときっぱり言っているものの、たくさんの女性がいる事に関しては否定していないという変な話です。