読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



金正男の家族が本人だと認めた今、北朝鮮はどんな対応を見せるのか(気になるニュース)息子のハンソル氏だって命を狙われてるかもしれないんです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

矛盾だらけの北朝鮮の主張だったが、金正男の家族が本人だと認めた今、北朝鮮はどんな対応を見せるのか。

金正男が亡くなった時、誰もが皆北朝鮮がやった事だと分かった事ですが、これは金正男ではないと北朝鮮は話していました。ですが、遺体はよこせと言っている時点でおかしいと思いました。

ただの一般人だったらほっといたらいいだけの話なのに、あんなにむきになって返せと言う事が怪しいという事に気付かないんでしょうか。北朝鮮の国民は確かに可哀想だと思います。上に立つ人が独裁者ですから。ですが、このまま野放しにしておく事にも疑問があります。金正男の家族が本人と確認したと報道がありました。息子が確認したのは分かりませんが命懸けだったと思います。金正男の家族が今いるかもしれない場所を予測して報道したりしていますが、あれもどうかと思います。息子のハンソル氏だって命を狙われてるかもしれないんです。あんな敵に居場所を教えるようなやり方は止めた方がいいと思います。