みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



裁判官の8人全員が賛成。朴槿恵大統領が罷免、即座に失職(気になるニュース)親友のチェ・スンシル氏の国政介入事件。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

裁判官の8人全員が賛成。朴槿恵大統領が罷免、即座に失職

韓国のパク・クネ大統領が親友のチェ・スンシル氏の国政介入事件をめぐり、韓国憲法裁判所の裁判官8人の全員賛成によって罷免宣告されました。
パク・クネ氏は本当に気の毒な人生と言うか運命だなと可哀想に思ったのが正直な感想です。
パク・クネ氏は長女として生まれ、生まれながらに億万長者のお金には困らない家庭で育ちます。
なので世間の事もあまり知らない物凄いお嬢様で本当に頭の良いエリートだったんですね。
しかし自分の目の前で両親が暗殺され、路頭に迷い、孤独になって行きます。
こんなに上品な顔をしている女性なのに独身ですし、今回の失職で、今後はもっと孤独で虐げられる人生を送る事になるでしょう。
人相を見る限りパク・クネ氏は世間知らずのお嬢様って感じ出ていますよね。
それだけに本当に可哀想だと思います。