みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



横山だいすけさんが「うたのお兄さん」を卒業!軽くショック(気になるニュース)去年までコンビだったたくみお姉さんにはとても思い入れがある。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

横山だいすけさんが「うたのお兄さん」を卒業!軽くショック。

横山だいすけさんが9年間務めた「おかあさんといっしょのうたのお兄さん」を卒業する、というニュースを見ました。
だいすけお兄さんは、私の子供達が赤ちゃんのころからお世話になっていたお兄さん。
なんか、おかあさんといっしょ(略しておかいつ)のうたのお兄さん・お姉さんって、子供より親のほうが思い入れがあったりするんですよね(笑)。
私も、だいすけお兄さん、そして去年までコンビだったたくみお姉さんにはとても思い入れがあるので、その2人がいないおかいつはもう私の知っているおかいつじゃない!なんて思ってしまいます。
特にだいすけお兄さんは、コンサートの時にいつも大量の汗をかいていて、「あぁ、頑張っているんだな…」とすごく応援していたので、なんだかショックです。