みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



一人暮らしの女性宅にカメラを仕掛けていた男性の映像が公開(気になるニュース)東京・狛江市であった事件。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とても怖いニュースだと思います。

東京・狛江市であった事件が、こんなことあるの?!という感じで驚愕しました。女性には大変怖い事件だと思います。一人暮らしの女性宅にカメラを仕掛けていた男性の映像が公開され、びっくりしました。

この男性も一時の気の迷いで、このような晒し者になってしまって、きっと公開しているに違いないと思います。周囲の友人やご両親はどういう気持ちで、このニュースを見たのでしょう。どんな言い逃れもできない映像だと思います。きちんと捕まって、罪を反省して欲しいです。これをみて、一人暮らしをしている女性たちは、かなり怖い気持ちになっているはず。でもこういうこともあるのだと、セキュリティもきちんとしておくべきだと反省しました。とても気になるニュースでした。