みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



太りだしたきっかけに必ず出てくる祖父母、唐揚げ、マヨネーズ。そして、先輩に恋をした…世界仰天ニュース【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界仰天ニュース!放送日時→4月4日火曜日

毎週楽しみにしている番組の一つです。今回は4月の特番で4時間スペシャル。スペシャルの時に必ず放送されるのが、仰天チェンジというダイエットコーナー。毎回、「ほんとかな」と思うような体重の方が出演していて、私もダイエットの参考にしようと張り切って見ていますが、毎回同じようなパターンになってきており、だんだん飽きてきました。

それぞれにダイエットのきっかけは違うようですが、まず、太りだしたきっかけに必ず出てくる祖父母、唐揚げ、マヨネーズ。そして、先輩に恋をした…という相変わらずのお決まりパターン。
それにしても人一人分の体重が減るという努力に対しては敬意を表したいと思います。
美人チアリーダーの話題もきっと男だったんだろう…という予測がつき、面白みに欠けているように感じた番組でした。
中居くんと鶴瓶さんの掛け合いはとても楽しいし、笑えるので、内容的にワンパターンにならないようにお願いしたいと思いました。