みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ロシアの夫婦が一緒に家族のように暮らしているのは何と驚く事にヒグマ・SP版生き物にサンキュー!【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月5日夜7時SP版生き物にサンキュー!

動物番組の生き物にサンキューを見ました。動物関係の仕事をしているロシアの夫婦が一緒に家族のように暮らしているのは何と驚く事にヒグマでした。番組スタッフが近づいても攻撃する事は無くとても優しい穏やかな表情で接し方も力加減が出来てとても夫婦との信頼関係が強いなぁと思った。

小さい頃に母熊と死別して夫婦の下で家族同様に育ち餌は肉は一切与えず野菜や果物で凄い量が置いてあって敷地内にある離れがヒグマ専用の部屋幸せな生活をしているなぁと思いました。他にも可愛い子猫の仕草や喧嘩を仲裁する愛犬などほのぼのとした映像に癒されたなぁと感じました。アメリカロケの映像ではアメリカンショートやマンチカンのブリーダーの所でアメショーは抱っこが嫌いでご主人大好きな性格でマンチカンは好奇心旺盛な性格だと知った知らない事も多いなぁと思いました。とにかく動物の行動や仕草などに心癒された2時間でした。