みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



俳句のコーナーでは名人と特待生のみの争いが演じられました・プレバト3時間SP【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プレバト3時間SP 2017年4月6日放送

毎週木曜日19:00~放送されていますが、4月6日放送分は3時間スペシャルでした。 俳句、盛り付け、生け花に加え新しく添え書きのコーナーが出来ました。 特に俳句のコーナーでは名人と特待生のみの争いが演じられました。 一番の名人である梅沢冨美男が欠場でした。

いつも司会の浜ちゃんや夏井先生との掛け合いが楽しく今回出ないのでどうかなと思いましたが、他の参加者の真剣な俳句作りと相まって大変おもしろかったです。 ジャニーズのキスマイフット2もこの番組で新しい境地を開いて本来のジャニーズ系ファンの年齢層と違う層に拡大したのではないでしょうか。 料理盛り付けの特待生ロバートの馬場ちゃんにおいても視聴者の思わぬ才能を見せてくれて、コント以外の料理での単独の仕事をゲットするなど二次的な展開がおもしろくなってきております。 スペシヤルでも司会の浜ちゃんの切れ味がすばらしく、しばらくこの番組の天下は続くと思います。 何といっても趣味の世界をおもしろおかしく一般に広めたことはすばらしいの一言です。