読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アンジャッシュ渡部さんの結婚報告から始まりましたが、出演者も和気あいあい・4月11日火曜日・ヒルナンデス!【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2017年4月11日火曜日 ヒルナンデス!

ヒルナンデス!は専業主婦の私にとって楽しみの番組の1つで、ほぼ毎日のように見ています。ヒルナンデス!は情報番組ですが、本当に様々な情報を流してくれるので楽しんで見ています。
4月11日のヒルナンデス!ではアンジャッシュ渡部さんの結婚報告から始まりましたが、出演者も和気あいあいといていて仲が良さそうな雰囲気でいいなと思います。番組の内容としては「ホームセンターで便利グッズの紹介とそのグッズを購入するかどうか?」や「名探偵コナンやミッフィーをモチーフとしたカフェ紹介」や「テーマにそった服装を1万円以内で揃えるファッションチェック」や「最低な彼氏の話」等をやっていました。私は便利グッズの紹介を見るのが特に好きなので、興味深く見ていました。本日の便利グッズは欲しい!と思える物はありませんでしたが、こんなのもあるんだ~と新しい発見があったので面白かったです。また、ファッションチェックも安くて可愛い服のコーディネイトが見れるし、今なら春のトレンドがわかるので参考になっていいと思います。
ヒルナンデス!は色々な種類の情報が1つの番組内で見ることができるので、飽きることなく最後まで見ることができます。これからも楽しく見ていこうと思います。