読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



リバース2話「古い蜂蜜を舐めた辺りから、美穂子が怪しいと思っていた」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

リバース 第2話 4月21日放送

古い蜂蜜を舐めた辺りから、美穂子が怪しいと思っていたんですが、美穂子が首を絞められたのも自作自演では?と思ってしまいました。
たいして仲良くないゼミ仲間を卒業旅行に誘うものかなぁ、と少々不思議に思いました。
明日香のことで嫉妬していた谷原は、広沢を快く思っていなかったと思いますが、それが人を殺すほどのことなのか。
人殺しと書かれた紙が関係者全員に届き、怯えさせ真相を暴こうとしているのは、美穂子なんじゃないかと思いました。
深瀬が悪くないと思えないって、美穂子はよほど正義感が強いのか、そんなことに関わっていたのがよほどショックだったのかはわかりませんが、違和感を感じました。
元刑事がジャーナリストになり、十年経ったいま何故関係者を執拗に追い回しているのか、謎だらけですね。
村井には何の責任もないように思いました。
内定が決まっているか否かで、人間関係も変わってくるんですね。