読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



与謝野馨氏、自民党に復党「78歳でベテランの議員だが、私は年齢だけで考えることが多い」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「与謝野馨氏、自民党に復党」にどうかな・・・と思う事に引換スポーツは「いいなぁ。」と思う。

この与謝野馨氏の年齢は78歳でベテランの議員だが、私は年齢だけで考えることが多いので、そう考えると「78歳だけど大丈夫かなぁ。」と思ってしまった。
しかし、よく与謝野馨氏を調べると「やはり政治への力があるから復党できたのだなぁ。」と感じた。「このような与謝野馨氏のケースの復党は、初めての例となった。」とあったので、「どの業界でもベテランは凄いなぁ。」と思った。政治の世界でもそうだが、最近、メジャーリーグのマリナーズの「イチロー」選手も3000本安打を達成とあった。いつも「イチロー」選手は、この記録に対して子供みたいに「はしゃがず」に当たり前のようにインタビューを受けている。やっぱりしていることをしっかりこなしているから自信がついて、本人は当たり前のようになっている。私も自分が普通にやっていることが、周りから見たらものすごい事をやっていると言われるような存在になれるように努力したい。