みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



トランプ大統領と安部総理の極秘電話会談「内容は公表されていないようでした」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トランプ大統領と安部総理の極秘電話会談

昨日の5月1日にアメリカのトランプ大統領と日本の安部総理の極秘電話会談がありました。今回の電話会談は本当に電話の内容は公表されていないようでした。
二人のトップが何を話していて何故極秘にするのか気になりました。
多分北朝鮮のミサイルについての事も話されたのかなと思います。これからの北朝鮮に対する行動なども入っているのかなと思います。
でも、そういう事じゃなくて、ただゴルフの事かもしれません。極秘にするくらいなので、もしかしたらそうなのかなと思いました。
でも、私はきっと周りに知られたくない情報もあったのではないかと推測しています。北朝鮮の新しい情報をアメリカが日本の安部総理に話して、どうだろうと相談していたのかなと思ったりもします。