みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



木梨がハイヒールリンゴと大阪のおばさんを東京に案内する突然企画「とんねるずのみなさんのおかげでした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とんねるずのみなさんのおかげでした。5月11日放送

とんねるず、昔と違ってずいぶん番組が減り人気がなくなったなと思っていたのですがひさびさに番組をみてなんで人気なくなったの?と思わせるくらい面白かったです。
今回の話は木梨がハイヒールリンゴと大阪のおばさんを東京に案内する突然企画でしたが木梨ワールドが炸裂し、それがまた面白くハマりました。
もう一つのコーナーはお手軽に料理を作る話でやきそばをそれぞれのゲストがちゃちゃっと作るのですがこれも面白く、また料理をどうにかして短縮しおいしくできないかと考えてる私にはちょうど勉強にもなりました。本がでたら買うだろうなと思ってしまう企画で構成の仕方もうまいと思いました。
いままでにない企画をいろいろどの番組もしてはいますがとんねるずを使ってでしかできない笑いをみさせてもらいました。