みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



和久井映見さんがプレミアムトークのゲストでした「あさイチ5月19日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「あさイチ5月19日」プレミアムトークのゲストは和久井映見さん

5月19日金曜の「あさイチ」は、朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で活躍中の和久井映見さんがプレミアムトークのゲストでした。
和久井映見さんは「ひよっこ」では有村架純さん演じる主人公が務める職場の寮の舎監・愛子さんを演じています。今回のプレミアムトークでも、この「ひよっこ」での撮影についてのエピソードが語られていました。愛子さんという人物を演じるうえで、大切にしていること、脚本のこと、撮影の合間のことなど、「ひよっこ」ファンにはたまらないエピソードばかりでした。途中には愛子さんの部屋のセットがそのまま登場し、有働アナが愛子さんの部屋に置かれているものなどを一つ一つ披露するという場面もありました。
番組後半では、和久井映見さん自身にスポットをあてたコーナーもあり、デビュー当時の若くみずみずしい写真も見ることができました。「ひよっこ」の愛子さんファンとしても興味深い話題ばかりでしたが、それ以上に和久井映見さんの人としての魅力を存分に堪能する時間となりました。