みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



藤田ニコルが、キモうま女子部オーディションを開催するコーナー「有吉弘行のダレトク」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉弘行のダレトク!?5月23日放送分

藤田ニコルが、キモうま女子部オーディションを開催するコーナーが面白かったです。ゆりやんレトリィバァや梨衣名はありがちでイマイチインパクトがありませんでしたが、元宝塚歌劇団出身の遼河はるひの男前っぷりにはびっくりしました。

一番若くてかわいい梨衣名でもビジュアル的には良かったと思いましたが、遼河はるひの方がギャップの差が大きく、やはり有吉弘行は彼女を選びました。それにしてもタランチュアをおいしいと貪る藤田ニコルには正直引きます。
あとはラーメン王石神と行くのコーナーの、トリュフラーメンに興味がありました。1800円もするので正直誰が食べるねんと思いましたが、ラーメン王石神が珍しく誉めていたので美味しいのでしょう。