みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



チマタの噺:ゲスト前田敦子「AKBの時からファンでしたので卒業後暫くたっての現在の彼女がどんな状況なのか大変興味津々」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チマタの噺 5月23日 ゲスト前田敦子

笑福亭鶴瓶さんがゲストを招いてトークする番組ですが、ゲストとのトークだけではなくその合間に街頭で市民の皆さんにもインタービューも交えます。
その話題も絡めながら進めて行くのがこの番組の面白さでもあります。
今回のゲストは前田敦子さん。AKBの時からファンでしたので卒業後暫くたっての現在の彼女がどんな状況なのか大変興味津々でした。
年齢がまだ25歳なのかと、まだそんなに若かったのかと、AKBを卒業して何年もたっているというのに、随分若くして卒業したのだなと改めて感じました。
電車も平気で乗り、電車好きなんですよのコメントが電車好きな自分には嬉しかったです。
まあ関東在住ではないので偶然見かける幸運に巡り合う確率はほぼ0なのが残念ですが。
また、彼女がいる男友達とでも気さくに2人きりでお茶をする事にも、結構思い切った事をするんだなとびっくりしました。
AKB在籍中ならとてもこんな事はできなかったでしょうし、今のが伸び伸びできるのでしょうね。
あと、合間にある市民へのインタビューでは30代の男兄弟のお2人が同居していてよく一緒に出掛けるという話が1番印象に残りました。
あの世代で兄弟が同居しているのも珍しい話ですし、まして恋人みたい仲が良さそうにも見えたのであのような兄弟もいるのだなとびっくりしました。