みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



出川哲朗さんが股抜きショットに挑戦することとみやぞんさんが回転ミルクティーを習得「世界の果てまでイッテQ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ! 5月21日

5月21日のイッテQの放送は出川哲朗さんが股抜きショットに挑戦することとみやぞんさんが回転ミルクティーを習得するまで帰れない世界の果てまでいったっきりの2本立てでした。まずは股抜きショットについてですが非常に面白かったです。錦織選手の持ち技股抜きショットは見た目では軽々やっているように見えていてもなかなか難しいとのことでした。

出川さんは足が短いため何度もラケットが地についてしまって痛い思いをしていらっしゃいました笑。なんと途中では画面上には映らなかったものの本物の錦織選手も登場しました。出川さん成功の瞬間は私も嬉しくなりました!
次はみやぞんさんの世界の果てまでいったっきりについてですが、私はこの企画が大変好きです。今をときめく芸人みやぞんさんは運動神経がよく勘?がよくて上達が非常に早いです。回転ミルクティーだけではなくバナナの木を倒すことにも挑戦していました。最後スタジオ披露のときも卒なくこなし見ていて気持ちがいいです。
ぜひまた来週も見たいです。