みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



財津和夫さんが大腸ガンを患っていることを発表した「チューリップの予定していたコンサートが中止」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

財津和夫さんが大腸ガンを患っていることを発表した

チューリップのボーカルでソロとしても活動している財津和夫さんが大腸ガンであることを発表しました。
この前テレビ番組の中でチューリップの予定していたコンサートが中止というお知らせがやっていました。
財津さんの体調不良だからということです。
それで体調不良なんてと気になっていたのですが、そしたらまさかのガンだったんですね。
彼ももう69歳ということで、何らかの病気を抱えていてもおかしくない年齢ですが、本当に芸能人のガン患者が多いなと感じます。
芸能人にと言うよりは、日本人の多くがガンになる可能性があるということですよね。
ツアーなんてやってる場合ではないのであせらずにゆっくりと回復して欲しいです。
そして私も今度病院で腸の検査をして来るので何ともないといいです。