みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



23歳の女が三女を車に放置してパチンコへ「自宅の駐車場に放置していたと話していたそうです」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

23歳の女が三女を車に放置してパチンコへ

23歳の女がまだ赤ちゃんである三女を車に放置して5時間半もパチンコをしていたそうです。
当初その女は自宅の駐車場に放置していたと話していたそうですが、実際はパチンコをやっていたそうです。
本当に呆れて何も言えません。
と言うかまだ23歳なのに三女なんて、無計画で子作りしてポンポン生んでいるのが憎たらしいです。
子供が欲しくても出来ない人達だっているのに何を考えてるのでしょうか。
この赤ちゃんはぐったりしていてもう亡くなってしまったそうです。
本当に可哀想です。
親は子供を選んで生まれてくるとか言いますが私はそうは思わないですね。
この子はすぐに死ぬ為に生まれて来たようなものじゃないですか。
長女や次女もいるはずですが、その子達も可哀想でなりません。
こんな女は逮捕されてもまた絶対に同じ過ちを繰り返しますよ。