みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



がんって、本当に治るのかなぁ「この世の中で息苦しさ、生活のやりにくさを覚えているのです」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

がんって、本当に治るのかなぁ。

がんって、本当に治るのかなぁ。今、それが、私が思いました正直な思いです。
毎日毎日、鼻から息を吸いまして、口から吐き出しながらも、私だって、この世の中で息苦しさ、生活のやりにくさを覚えているのです。そして、自殺をしたいと思いましたこと、これもまた、今までの人生の中では、まったくの0回ではありません。こちらも、正直に、私は、書いています。
生活しにくいながらも、私だって、生活をしているのです。自殺は、自分自身の力で、食い止めているのです。
先日、とても話題になっています元・お天気お姉さんのプログを初めて、いくつも連続して読みました。写真も、いくつも、見せていただきました。
でも、私だって、しんどいよー。私だって、通院をしているよ。あれほどの管は、通していないけれど。