みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



火災が起きた西武園ゆうえんちが営業再開をしたらしい「誰一人けが人がいなくて良かったです」【気になるニュース2017年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火災が起きた西武園ゆうえんちが営業再開をしたらしい

5月に結構大きな火事が発生した西武園ゆうえんちの営業が再開したそうです。
あの火事は本当にゴールデンウィーク明けの夜で良かったなと思いましたが、思ったよりは早く営業再開したのですね。
本当に誰一人けが人がいなくて良かったです。
あの火事があったのに早速来場者達で賑わったようですが、私はまだ火事が起きて一ヶ月も経たないうちに遊びに行くのはちょっと心配ですね。
この火事の何が怖いかってまだ原因が分からないそうです。
一体何故なのでしょうか?
此処の遊園地はウィキペディアを見ると過去にも色々事故などが起きたりしているのでお祓いして貰った方がいいなんて言ってる人もいました。
ウィキペディアで過去のことを知ったらぞっとしてしまいました。