みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



俳優・西村雅彦さんの改名に違和感を覚えるが、新生・西村まさ彦に期待「数々のヒット作品に出演し、脇役として確固たる地位を築いているベテラン俳優」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俳優・西村雅彦さんの改名に違和感を覚えるが、新生・西村まさ彦に期待

なぜ今更?俳優の西村雅彦さんが改名したというニュースに驚きました。
「西村まさ彦」の文字が目に飛び込んできましたが、誰のことなのかまったくイメージできませんでした。
改名したばかりなのだからイメージできなくて当然なのですが、変な感じがします。
西村さんと言えば、数々のヒット作品に出演し、脇役として確固たる地位を築いているベテラン俳優です。
味のある個性的な演技で、西村さんでなければこうはならないであろうと確信できる演技がとても印象的で魅力を感じます。
「西村雅彦」の文字を目にすると、西村さんの顔と同時に様々な作品が頭に浮かんできます。
成功していないのなら分かりますが、強い存在感で広く知られている俳優なのに…。
イメージダウンとしか思えませんが、今後は「西村まさ彦」としてこれまでにはない新しい何かを見せてくれることに期待したいです。