みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



愛知で男子高校生が転落死、搬送中に「間違えた」と発言「文化祭で何かミスをしたのでしょうか」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛知で男子高校生が転落死、搬送中に「間違えた」と発言

全国ニュースでは見ていないのですが、凄く気になるニュースがありました。
愛知県知立市の高校で男子生徒が転落死するという事故が起きたものなのですが、救急搬送されている途中に「間違えた」と話していたそうです。
これが最後の言葉になってしまったのかどうかまでは分かりませんが、いじめがあったのかどうかの問いには首を横に振っていたとのことでした。
因みにこの日は文化祭が行われていたとのことで、トラブルなどは何もなかったそうです。
間違えたって一体何を間違えたのでしょうかね。
文化祭で何かミスをしたのでしょうか。
家族としては大きく報道されたくはないと思いますが、自殺なのか事故なのかよく分からない事件です。
いじめを否定していることから自殺ではないんじゃないかなと私は思いました。