みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



新地駅の駅員が公然わかいせつ罪で逮捕される「暑くなって来ると変態が出て来るというのは本当なのですね」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新地駅の駅員が公然わかいせつ罪で逮捕される

昨日福島県内では2つの公然わいせつで逮捕された男のニュースが報じられました。
暑くなって来ると変態が出て来るというのは本当なのですね。
その一つがなんと駅の切符販売の男が女子高生に下半身を見せて逮捕されたそうです。
女子高生に見せ付けるというよりは女子高生の後ろに立っていて、振り返ったら丸出しだったそうですね。
この男は2006年から働いていた男だそうで、こんな男が長いこと新地駅で働いていたと考えるだけでも恐ろしいことです。
この人から切符を買った人が沢山いると思いますが、一体どんな手で触った物を売っているかどうか分からないですよね。
女子生徒の関係者が学校に連絡して学校から110番通報をしたとのことですが、これは女子高生が直接110番してさっさと逮捕した方が良かったのではないでしょうか。