みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



安倍総理に関するニュース「最初は、籠池さんという人が悪い人なんだと思っていました」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

安倍総理に関するニュースについて。

私はほとんど政治には興味がないのですが、最近の安倍総理と総理の奥さんの、学校建設に関するニュースは嫌でも耳に入って来ます。最初は何のことやら意味もわかっていませんでした。

最初は、籠池さんという人が悪い人なんだと思っていました。それでニュースもよく聞いていなかったのですが、だんだん籠池さんばかりが悪いんじゃないと思うようになりました。加計学園のニュースも頻繁に流れて、政治家の人たちは、何でそんなにお金が欲しいのだろう?と不思議に思います。ある程度の生活ができれば十分ではないのかしら?周りの人に影響されてしまうのかしら?だとしたら、成功しても常に上を目差さなければならないから、いつまで経っても満足感は得られないだろうなあと思います。そんな競争には最初から加わらない方が幸せです。