みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



自民党の力が弱いことについてどう思うか「自分が絶対に正しいと思っているだけでは何も解決出来ない」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自民党の力が弱いことについてどう思うか

最近は自民党と民主党がとても反発しています。今まで自民党も問題があったところもあるし、民主党が問題になったところもありました。今自民党にもいろいろ問題があり、少し立場が逆転したりしています。

私が思うには自民党にしても民主党にしても自分が絶対に正しいと思っているだけでは何も解決出来ないと思いました。世の中の政治はいろいろ問題があるけれど、それぞれ仕事として協力する部分や意見を争う場面などいろいろあってこそ解決するのが普通ではないかと思いました。
きちんと意見をいうべきときは言わなければいけないし、分からないことは分からない、間違いをやったらやりましたという連絡や相談がきちんとなっていないから政治は上手くいかないと思いました。