みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



松居一代と船越英一郎の離婚問題「恐怖のノートはどこまで本当かわかりませんが」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松居一代と船越英一郎の離婚問題

連日ヤフーニュースやらユーチューブを賑わせている松居一代さんと沈黙を守る船越英一郎さん。正直な感想は船越さんはよく何年もの間この状況を耐えてきたなという感想です。義理の息子も大きくなるまで全力で支えたりしていたのに、松居一代とその両親はそれに対して全く感謝の一言もない。

船越さんのバイアグラやハワイでの女性問題、恐怖のノートはどこまで本当かわかりませんが、松居一代は前からDV疑惑もありますし、船越さんは色々我慢していたのだと思います。義理の息子に離婚を勧められるほどだったのなら結婚生活ほぼ苦しんでいたのではないかと思います。松居一代がすっぴんで夜中にユーチューブをあげている動画が恐怖でしかないです。最終的にどういう結末になるのか気になります。