みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



帰れまサンデー 秩父・長瀞でバッタリ出会うまで帰れない!「佐々木健介ご夫妻の仲の良さや行動力の良さもさることながら、ザキヤマさんと木下ほうかさんのコンビ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月23日 帰れまサンデー 秩父・長瀞でバッタリ出会うまで帰れない!

番組でもお馴染みの、バッタリ出会うまで帰れないコーナーですが、そもそも個人的に、このコーナー自体が面白くて大好きです。
今回は、佐々木健介ご夫妻の仲の良さや行動力の良さもさることながら、ザキヤマさんと木下ほうかさんのコンビが、とても良い味を出していたと思います。
お互いを「ザッキー」「ほうちゃん」と呼び合い、恋愛祈願の神社に行けば、「ほうちゃんに良い出会いがあるように」「ザッキーが離婚しないように」とお互いの事を祈願し、おみくじではお互い相性の良い血液型が相手と一致。木下さんが過去に吉本に居たという話題になれば、「何かギャグはなかったんですか?」というザキヤマさんの問いかけに、今までテレビでやったことのなかったギャグを木下さんがスッと繰り出したりと、とてもコンビネーションが良く、見ていて沢山笑いました。
コーナー自体も、すれ違いざまの電車内でお互いを見つけるという、何とも興奮する出会い方で、見ていてテンションが上がり、本当にとても楽しめました。