みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



稲田元防衛大臣の逃げ得は絶対に許せない「退任式の晴れやかな表情を、私達は見過ごしてはいけないと思います」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

稲田元防衛大臣の逃げ得は絶対に許せない

稲田元防衛大臣の退任式の晴れやかな表情を、私達は見過ごしてはいけないと思います。就任されてから様々な問題がありましたが、私が納得出来ないのは、彼女の根本的な常識の無さです。

自衛隊の視察時におろした巻き髪と白いパンツスタイル。普通髪の毛束ねますよそんな時は。汚れませんか?目立ちませんか?その真っ白なズボン。
辞任を宣言してからのスッキリボブカット。北朝鮮のミサイルも資料隠蔽も御本人の中ではスッキリ関係のない事柄になっていた表れでしょうが、防衛大臣にそんな女子力誰も求めていないのに。
挙げ句もう国会の証人喚問にも来ないのですって。全く責務を果たさず逃げ得も甚だしいです。こんな人に私達は必死に納めた税金からお給料払っているなんて。
せめて最後まできちんと説明すべきです。できないなら1年分の給料返せ‼︎とおもいます。