みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



911の犠牲者の身元がDNA鑑定で特定される「身元が確認された方はこの方で1641人目とのこと」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

911の犠牲者の身元がDNA鑑定で特定される

9.11の同時多発テロで犠牲になった方の身元が2015年ぶり以来、DNA鑑定によって特定されたそうです。
本当に身元が特定出来て良かったです。
これでやっと家族の皆さんも悲しいけど一安心していることでしょう。
身元が確認された方はこの方で1641人目とのことなのですが、私が驚いてしまったのは死亡した方は2753人もいるそうです。
つまりまだまだ身元が判明していない犠牲者の方が沢山いるということです。
もうあの事件から16年も経つのですね。
21世紀に入って早々本当に最悪なニュースでした。
まだ身元が分からない人が1000人を超えているとのことですが、この方たちの身元が全員特定出来る日は果たして来るのでしょうか。
なんだか現実的に難しいような気がしてならないです。