みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ミニストップに無断駐車のニュース、店側は悪くないかも「ロックを掛けた上に「外して欲しかったら4万円を支払って下さい」と」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミニストップに無断駐車のニュース、店側は悪くないかも

ミニストップに長時間無断駐車をさせていた車にロックを掛けた上に「外して欲しかったら4万円を支払って下さい」という張り紙をしていたニュースですが、正直これはコンビニ側がやり過ぎではないかと思いました。
ただ、よくニュースを見てみると、此処のコンビニは普段から近くでイベントなどがあった際などに長時間無断駐車をする車がいて困っていて、お客さんからも指摘されていたこともあり苦渋の決断でこのような方法を取ったそうですね。
コンビニ側が本当に困っていたのであれば仕方がないことだと思いました。
無断駐車をなくす為には駐車場の数も必要になって来ると思います。
そもそも何故この車が無断で長時間駐車をしたのかですが、目的地の場所に駐車場の数が不足していた可能性も否定出来ませんよね。
張り紙を張ったので明るみに出ただけでまだまだ無断駐車で困っている店は沢山ありそうです。