みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



内縁の夫とその妻の連れ後の3歳を痛めつけて餓死させた話「最近気になっている児童虐待です」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近気になっている児童虐待です。

私は、専業主婦で一児の息子を持つ母です。最近私は児童虐待のニュースを見ていたたまれないと思いました。それは内縁の夫とその妻の連れ後の3歳を痛めつけて餓死させた話を聞いて子供がかわいそうになりました。

もう一つの話は、元夫との間に生まれた男の子4歳くらいか忘れましたが、そのこも苛めたということで多くのアザが残り大変な状態になって死んでいたという、お話も聞きます。自分も子供を持っていていたたまれない気持ちになりました。私は、今の日本全体が可笑しくなっているんじゃないかと思います。こんな事件が多くなったことは何か嫌な気持ちになります。また共通していることが内縁関係です。やはりうまくいかないものですね。自分の子供じゃないから手をあげちゃうんでしょうか。けれども、こんな事件を無くしていかなきゃダメですね。また離婚はいけないと思います。