みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



イチロー選手、ずば抜けた野球センスで驚きの記録更新なるか「9月7日現在残り24試合で後3本でタイ記録です」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチロー選手、ずば抜けた野球センスで驚きの記録更新なるか。

数々の記録を更新してきたイチロー選手ですが、今回の代打での年間安打数更新にはまた特別に興味があります。9月7日現在残り24試合で後3本でタイ記録です。全部の試合に代打で出場した場合およそ2割位の打率で大リーグ記録更新、とても可能性があると思います。

なぜ私がこの代打での年間安打数の記録更新に特別の興味があるというと、イチロー選手と言えば今までは年間フルに近く出場して記録を作ってきた選手だという事と、最近は年齢やチームの事情などにより、時々の先発出場、もしくは今年のように代打での起用が増えてきました。昨年までは私の記憶では代打ではあまり安打を記録する事が出来なかったと思います。解説者もイチロー選手は1試合フル出場して結果を出す選手だと言っていました。今年は代打でもヒットが打てるようになったことがイチロー選手の新しい進化なのではと思い、記録更新期待しています。