みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメリカが北朝鮮と戦争を始めれば、日本としても自衛隊の派遣は必要「互いへの挑発が気になります」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメリカと北朝鮮の互いへの挑発が気になります

最近1番気になるニュースはアメリカと北朝鮮が互いに挑発を繰り返している事です。
北朝鮮がおかしな国だというのはもとから理解していましたが、最近ではトランプ大統領になってからというものお互いに好き放題言い合いを重ねて、まるで子供の喧嘩のように見えます。
アメリカはまともではない北朝鮮にあんなに挑発をして、まるで向こうから攻撃をさせて戦争を始めようとしているかのようにも見えてしまいます。
アメリカが北朝鮮と戦争を始めれば、日本としても自衛隊の派遣は必要となると思いますし日本にもいつ攻撃されるかわからなくなると思います。
まともな対話は無理だとは思いますが、あまり挑発をしすぎるのはやめて欲しいと思ってしまいます。