みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドラマ特別企画 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ4 愛と裏切りの伯備線「渡瀬恒彦さんから内藤剛さんに変わってもう4作目」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ特別企画 西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ4 愛と裏切りの伯備線 10月16日

十津川警部役が渡瀬恒彦さんから内藤剛さんに変わってもう4作目にもなるのか、それが真っ先に浮かんだ事です。
まだ初回からそれほどたっていない気もしますし随分早いペースだなという印象です。
渡瀬さんが出ていた前シリーズから配役も100%変わってしまい、初回や2回目はまだしっくりこなかったのですが慣れも出てきて落ち着いて見る事ができました。
鉄道が出てくるのは西村京太郎サスペンスの定番ですし、今回は初めて見た特急も出てきましたし鳥取が舞台のドラマも少ないので新鮮でした。
始まる前は3時間近いのは長いのではないのかな?と思えましたが、見ているとどんどん惹きこまれていき時間の長さは感じませんでした。
まさかそんな展開になるのか、という驚きがありましたので十分堪能できました。
印象に残ったのが酒井若菜さんです。若い頃はグラビアアイドルとして活躍していた彼女が随分落ち着いた素敵な大人の女性を演じているなと思いました。
しかし実年齢が37歳と知りこのドラマを見ている時は30歳ぐらいなのかな?と思っていたのでとても驚きました。