みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ザ・ブルー・ボックス・カフェ「ティファニーで朝食を」が体験できるようになる【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ティファニーで朝食を」が体験できるようになる

オードリー・ヘップバーンか主人公を演じた映画『ティファニーで朝食を』を観てからニューヨークに行った私は、実際には、それができないことを知って、当時はがっかりしましたが、映画の公開から50年以上、経って実現するというのは、アメリカでは、久しぶりに良いニュースだなと思いました。

そのお店の名前は「ザ・ブルー・ボックス・カフェ」ということで、シンプルですが、ティファニーブルーを基調にした内装を見ると、本当に美しいなと思います。トランプ大統領になってからは、アメリカに行く気持ちが薄れてきていましたが、また訪れてみたいという気持ちが少しわいてきました。オードリー・ヘップバーンも喜んでいるだろうなと想像します。