みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



北朝鮮のミサイルはとてもこわい「電気は通っているんだろうか、普段は、どんな食べ物を、食べているんだろう」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北朝鮮のミサイルはとてもこわい

気になるニュースは、やっぱり北朝鮮のミサイルですね。
またいつか飛んでくるかわからないから不安です。
北朝鮮の偉い人は、暗殺されれば良いと思います。
日本のためにも、それが良いです。
安倍首相も、それを望んでいるんではないでしょうか
いや世界も、それを望んでいる。
北朝鮮という国は、何で生活をしているんだ。ニュースを見ると、立派な建物しか写っていない。こんなに生活が困ってるように見えない。
でも、中身は、違うだろうか、電気は通っているんだろうか、普段は、どんな食べ物を、食べているんだろうなどんな家に住んでいるのかな、畑とか田んぼがあるのかな、仕事はどんな仕事をしているのかな、会社どこあるのか、 家族とか元気でいるのだろうか。
家族の誰かが、飢え死にして死んでいるんだろうか、中身がわからない国です。