みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



横綱日馬富士の貴ノ岩に対する暴行事件が気になります「今年流行りの忖度ってどこにもあるんですね」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年流行りの忖度ってどこにもあるんですね

大相撲 横綱日馬富士の貴ノ岩に対する暴行事件が気になります。
ビール瓶で殴っただの 本当はそんな大した怪我ではないだの憶測やらなんやらが各ニュース番組などで出回っていますが、毎日毎日うんざりです。
なぜ張本人が出て話せないのか?それが相撲協会の闇だと思います。
貴乃花親方が悪いようにも取れる意見も耳にしますが、そういう間違っていることも言うことを良しとしない大相撲の世界の膿を出そうとしているのではないのかなと感じます。
上へ対する敬いが、この世界では尊敬と言いながら少し昔の親父がいうことは絶対で白い物も黒と言われれば黒になり、間違っていることを指摘すれば無礼扱い。それでは いい伝統は継承されないのではないでしょうか。