みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



加須市の新聞配達員が異変に気付き感謝状を贈られる「80代の女性宅を訪れると新聞が溜まっている」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

加須市の新聞配達員が異変に気付き感謝状を贈られる

埼玉県加須市に住む新聞配達員の男性が感謝状を贈られたそうです。
その理由は新聞配達の際にある80代の女性宅を訪れると新聞が溜まっているのを見つけたそうです。
それで異変を感じたので駐在所に通報した所、中に入ると女性が意識朦朧とした状態で倒れていたそうです。
それから入院をしたとのことですが、もっと発見されるのが遅かったらそのまま命を落としていた可能性もありますよね。
仮にこの新聞配達をしている人が気の利かない人だったとしたら新聞が溜まっていても気にも留めなかったことでしょう。
ですが最近は新聞を取っていない人もいるので、もし倒れていたとしても周囲が異変に気付かないということも増えて来るのではないだろうかとも思いました。