みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



貴乃花親方のあの態度はおかしいですよ「被害者であるはずの貴乃岩側はなぜ逃げてばかりで表に出ないのでしょう」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴乃花親方のあの態度はおかしいですよ。

元横綱日馬富士関の暴行問題で、日本相撲協会と、被害に遭った平幕貴ノ岩の師匠の貴乃花親方(元横綱)はずっと連絡がとれていない。20日の臨時理事会では、貴ノ岩への聴取がないまま危機管理委は調査報告を行い、巡業中の報告を怠った貴乃花親方らへの処分も検討する見通しです。

鏡山部長は貴乃花部屋に何度も連絡して会いに行くが、女性の部屋関係者から「次回からファクスをお使いくださいませ」と、インターホン越しに返答されていた。だが「ファクスというわけにはいかないから」と何度も足を運んだが結局、チャイムに応答はなく、以後、返事もない

日馬富士は横綱を引退して責任を取りました。被害者であるはずの貴乃岩側はなぜ逃げてばかりで表に出ないのでしょう。やはり説明できない黒い部分があるからですかね?
貴乃岩はこのままだと、土俵にあがりにくくなるだけですよ、貴乃花親方はもう追放ですね。あののけ反った態度、悪すぎる。貴乃岩も部屋を出た方がいいですよ。