みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



太川陽介さんの妻がダブル不倫した「藤吉久美子の不倫報道です」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

太川陽介さんの妻がダブル不倫した

私の気になったニュースは藤吉久美子の不倫報道です。
太川陽介さんが先に会見を行い、自分の妻を守るって立場を明確に出来るのだから凄いと思います。しかも、笑いを含めながら、おおらかに話せて、しかも、
「信じれないよね!でも妻だから信じる」ってなかなか言えないなと思ってしまいました。こういうニュースを見ると、不倫は火遊びとして楽しそうですが、その後の後始末に失敗すると家事になるんだと改めて感じました。
お互いに家庭がある立場で、色んな人の前に出る立場なのだからいい意味イメージをひっくり返すならいいと思いますが「おしどり夫婦」と呼ばれる様なイメージを作ってしまっているならイメージをぶち壊す結果となります。体も心も私自身の物です。イメージを大切にしたいです。