みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



いつまで続くのやら相撲界のドタバタ「解任させた人に批判が集まったり、ニュースでは専門家が言いたい放題」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつまで続くのやら相撲界のドタバタ

去年から続く相撲界の騒動。そもそもの事の発端はは元横綱の日馬富士が貴ノ岩に暴力を振るった事。それが今や貴乃花親方の理事解任と話が飛躍してしまっている。解任させた人に批判が集まったり、ニュースでは専門家が言いたい放題言っている。
正直力士達も気が気じゃないと思う。
あんなニュースを毎日見せられていたら巡業や場所どころではないと思います。
いつまでこんなことを続けるのか、というのが私の正直な話感想です。
テレビをつければ毎日のようにこれらのニュースが目に入るのでうんざりする。チャンネルを変更したくなる。
このままズルズル行けば力士達や視聴者達に見放されてもおかしくはない。相撲離れがどんどん加速し、尚更外国人力士の好き放題な相撲界になってしまうと思う。