みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



名古屋市のマンションから中1女子が飛び降り自殺か「殺と事故の両面で捜査をしているそうです」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名古屋市のマンションから中1女子が飛び降り自殺か

新しい年が始まりめでたいというのに1月5日、名古屋市のマンションの駐車場で中学一年生の女子生徒が頭から血を流して倒れているのが発見され搬送された病院で死亡したそうです。
これはまだ搬送された時は生きていたということなのでしょうか。
自殺と事故の両面で捜査をしているそうですが、やっぱり自殺ではないかと思います。
事故というのは不自然ですし、遺書は見つかってはいないとは言っても何か悩みがあって自殺してしまった可能性は高いと思います。
もうそろそろ新学期が始まる時期ですし、これからまた学校に行かなければならないと思うと不安で追い詰められてしまったのでしょう。
けどもし自殺の原因が学校にあるのならば行かなくてもいいのです。
中学は義務教育ですが、行かなくても卒業することは可能です。