みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



死にたいツイートをした少女に自宅で暴行をした男が逮捕「八王子市に住む男」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

死にたいツイートをした少女に自宅で暴行をした男が逮捕

八王子市に住む男がツイッターで「死にたい」とツイートしていた少女に対し「殺してあげる」と連絡を取って自宅に連れ込み殺害しようとした疑いで逮捕されたそうです。
それだけではなく暴行もした疑いも掛けられていることも分かったそうです。
少女は父親に連絡して逃げ出すことが出来たそうですが、この男も最低ですがうかつに知らない男に誘われて行ってしまう少女も警戒心がないと思いました。
そもそもこの少女は本当に死にたいと思っていたのかそれも疑問です。
本当に死にたい気持ちがあるのならば親に連絡して逃げるなんてことはせずそのまま殺されていたことでしょう。
この少女は軽率過ぎました。
絶対にこんな怪しい男に誘われたりしても出向いたりしないで欲しいです。