みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



事件のあった富岡八幡宮が去年より参拝客が三割減「近くの飲食店でもお客が減ってしまった」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

事件のあった富岡八幡宮が去年より参拝客が三割減

去年から富岡八幡宮に初詣に来る人はいるのだろうかということが気になっていたのですが、ニュースによると去年よりも三割減っていたそうです。
参拝をするのに例年ならば行列だそうですが、並ばなくてもすぐに参拝することが出来るそうです。
逆に私は三割しか減っていないことに驚いています。
私の想像だと本当にガラガラで人がまばらな状態を想像していましたが、思ったよりも沢山の人が来ていることに驚きました。
ちゃんと出店なども出ていたみたいですし、あのような理由での殺人が起きた場所でお参りするのは私は嫌です。
神社自体に罪はありませんが、祟られそうだと思ってしまいます。
近くの飲食店でもお客が減ってしまったとのことで本当に気の毒です。