みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



平昌オリンピックは大丈夫か?「大きな問題は北朝鮮です。ミサイルやら核兵器やら騒いでいる様な国」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年行われる平昌オリンピックは大丈夫か?

今年の2月から平昌オリンピックがありますが、本当に成功するのかって事が気になります。
まず、大きな問題は北朝鮮です。ミサイルやら核兵器やら騒いでいる様な国が近くにある国に行きたくないなと思ってしまいます。

特に行事事していると注目を集めるので、その期間の前後に色々仕掛けてくるんじゃないかと思います。同じ事を考えている国の偉い人は多いと思います。2020年の東京オリンピックにまで引きずらない事を祈っています。
そういえば、結構前にやっていた雪不足問題はどうなったのでしょうか?雪が足りない可能性がある地域なら立候補するなよと思います。あまり話題になって無い事を考えると解決したのかなと思い、解決してて欲しいです。
平昌オリンピックは家でテレビで楽しみます。