みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アンナチュラル 第3話 予定外の証人「検事役の吹越満さんのすさまじい演技力」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月26日 アンナチュラル 第3話 予定外の証人

ミコトがとある事件の代理証人として出廷することになるというストーリーでした。
検事役の吹越満さんのすさまじい演技力に、目がくぎ付けになってしまいました。頭の切れる冷たい人物の役が、まさにぴったりといった感じでしたね。検事がやたらと女性を差別する発言を繰り返し、ついカッとなって感情的になってしまうミコトは人間らしさが表れていて好感が持てました。
そして、今回は中堂さんが大活躍した回でもありました。パワハラで訴えられてしまうほど口が悪い中堂さんですが、ミコトとはコミュニケーションがとれるんですね。この一件でUDIラボ内での中堂さんのイメージもだいぶ好印象になるかもしれませんが、ミコトと同じく中堂さんもどうやら重い過去を背負っているようで、続きが気になる展開でした。